【Amazonオリジナル配信】映画トゥモロー・ウォー作品紹介

PR

本ページはプロモーションが含まれています。

SF
(C)2021 SKYDANCE PRODUCTIONS, LLC AND PARAMAUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

Amazonからオリジナル作品をご紹介♪

take-channel(@takec47292821) / Twitterへようこそ!

今回は、Amazonプライムビデオ独占配信されているSFアクション映画『トゥモロー・ウォー』をご紹介♪
できれば劇場で観たかったと思うほど、作りこまれた世界観に圧倒されます。
主演は『ジュラシック・ワールド』シリーズや『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでおなじみのクリス・プラットが演じてます。

映画『トゥモロー・ウォー』は、Amazonプライムビデオでしか見れませんので、登録がまだの人は、この機会に是非♪

Amazonプライムビデオ 30日間無料お試し

『トゥモロー・ウォー』(21)

あらすじ

2022年、サッカーワールドカップの試合中のフィールドに突如、不思議な光に包まれて現れた兵士の一隊。今から30年後の未来からやってきたという彼らの話によると、未来では突如やってきたエイリアンによって地球は侵略されてしまい、総人口は50万人をきったという。
世界各国は、未来に兵士を送り込むも生還率は30%以下。そのため元軍人のダン・フォレスターら民間人から徴兵を行い、未来での戦いに終止符を打とうとする。

見どころ
本作の見どころはエイリアンのホワイトスパイクとの戦闘シーンでしょう。このホワイトスパイクのビジュアルが洗練されたデザインで美しさもあり、恐怖感も煽ってきます。マイアミでの市街戦、荒野戦、海上基地での戦闘、雪山での戦闘といったあらゆる場所で行われるため視覚的に刺激されます。
本作で徴兵されるのは、40歳以上のオジサン・オバサン。これは、行った未来ではすでに死亡している人間を選んでいるから。いわゆるパラドックスを避けるためである。この人たちは自分の子供たちのため生存率30%の戦争に参加する。『トゥモロー・ウォー』はアクションシーンがやたら目立ちますが、家族の絆がテーマともいえるでしょう。ダンと娘の関係、ダンと父親の関係はドラマチックに描いており、主演のクリス・プラットは見事に演じました。
未来から戦士が助けを求めてやってくるとか、大まかな展開は『ドラゴンボールZ』を彷彿とさせますね。

Amazonプライムビデオでトゥモロー・ウォーを観る

キャスト
ダン・フォレスター/演:クリス・プラット
画像2
(C)2021 SKYDANCE PRODUCTIONS, LLC AND PARAMAUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

本作の主人公。元軍人で過去にイラクで戦争を経験している。転職に失敗し、生物教師になっている。妻のエミーと、娘のミューリの3人家族。
7年後に死亡すると告げられ、徴兵される。未来に行き、成長した娘のミューリと出会うことになる。

ミューリ・フォレスター
ダンの娘。30年後の未来では司令官にして大佐を務めている。生物学者でもある。

エミー・フォレスター
ダンの妻。

ジェームズ・フォレスター
ダンの父親。過去に親子の確執があり、疎遠になっている。飛行機の整備工としてはたらいている。最後には共闘する。

 

元々、『トゥモロー・ウォー』は、劇場公開される予定で製作されましたが、コロナウイルスにより公開中止。配給権がAmazonに売却されプライムビデオにて配信されています。プライムビデオで観る際には、できるだけ大きな画面で観た方が、圧倒的な破壊力、ゾクゾクする緊迫感が壮大なスケール感で味わえます。

 

タイトルとURLをコピーしました