イオンカードなら映画がお得に見れる?○○カードなら1000円で見れちゃう特典付き!

PR

本ページはプロモーションが含まれています。

映画 お役立ち

お買い物やお出かけのついでに利用しているという方も多い「イオンシネマ」。イオンマークのカードを使うことによってよりお得に映画が見れるということをご存じでしょうか?無料で作れる上に買い物の際にも便利に使えますし、最安値1000円で映画を見ることができる特典がついているので、持っておいて損はないですよね。そこで今回は、イオンシネマをより安く利用することができるイオンカードの特典についてご紹介していきます。

11月1日から1月10日の期間中に、WEBにて新規ご入会・ご利用で最大11,000WAON POINT進呈。

  • 入会期間 2022/11/1~2023/1/10
  • 利用期間 2022/11/1~2023/2/10

イオンカードってどんなカード?

ミニオンズのイオンカードセレクトが登場!イオンカードとの違いはWAONへのチャージにあり | 賢者が選ぶ!年会費無料クレジットカード大全集

さまざまな買い物でポイントが貯まる

イオンカードとは、イオングループが発行しているクレジットカードです。イオングループ以外で買い物した場合でもポイントを貯めることができ、イオングループで利用すれば2倍のポイントがつくという仕組みになっています。

 

イオングループでのお買い物がお得に

イオングループでは、毎月10・20日にはお客様感謝デーを実施しています。その日にイオンカードでお買い物をすれば、買い物代金が5%オフとなります。また、5のつく日はWAONポイントは2倍となるので、持っているだけでよりお得感を感じて買い物ができるでしょう。

 

入会費・年会費無料で作れる

イオンカードは入会費も年会費も無料となっています。そのため、手軽に作ることができよりお得に買い物ができる便利なカードです。イオンカードにはさまざまな種類がありますが、クレジット機能だけではなく1枚でキャッシュカードやWAONカードも兼ね備えている「イオンカードセレクト」を持っておくと、幅広い使い方を便利に行うことができるでしょう。

 

映画料金が安くなるイオンカードはどれ?

「イオンシネマ」での映画料金が安くなるイオンカードは、イオンのマークがついているカードすべてです。イオンマークのカードを使って映画のチケットを購入することで、いつでも通常の料金より300円お得に映画を見ることができます。その上、安くなるのはカードを持っている本人だけではなく、同伴者1名分の料金も同様に安くなります。カードを持っていれば、友達や恋人と映画を見に行っても2人分お得になるのでかなり魅力的です。

イオンシネマ 料金・割引情報

 

毎月20・30日は700円お得

イオンでは、毎月20・30日はお客様感謝デーとなっており、その日にイオンカードで映画チケットを購入すると、700円オフの1100円で映画を見ることができます。お客様感謝デーの日に合わせて買い物に行く方も多いと思いますので、そのついでにお得に映画を見るという方法がおすすめです。

 

デビットカードで決済もOK

学生さんなどの場合、年齢や収入面でクレジットカードを発行することができない方もいると思います。そのような方でも利用することができるのがイオンデビットカードです。イオンのデビットカードの場合は決済するとその場で銀行口座から引き落とされるようになっており、イオンのマークがついているので割引価格で利用することができます。現状でクレジットカードが作れない方はデビットカードの作成をおすすめします。

 

特定のカードならいつでも1000円で映画を見れる!

イオンカードセレクト(ミニオンズ)、イオンカード(ミニオンズ)、イオンカード(TGCデザイン)の3つのカードを持っていて、イオンシネマの専用Webサイトから映画のチケットを購入すると、いつでも1000円で映画を見ることができます。「専用サイトで購入すること」「年間30枚まで」「クレジット払いのみ」という条件つきにはなりますが、いつでもかなりお安い価格で映画が見れるのは魅力的です。

イオンカードを作るならこれがおすすめ!

まだイオンカードを持っていない方で新たにイオンカードを作成するのであれば、「ミニオンズのイオンカードセレクト」が最もおすすめです。イオンカードセレクトであれば、クレジットカード・イオン銀行キャッシュカード・WAONカードの3つの機能を兼ね備えているのでとても便利ですし、ミニオンズデザインであればいつでもイオンシネマでの映画を1000円で見ることができます。

イオンカードの作成は簡単で、オンラインで済ませることができ、2週間ほどで手元にカードが届きます。忙しい方でも気軽に申し込むことができるので、かなり魅力的でしょう。

\映画がいつでも1000円に/

今すぐイオンカードを作成

まとめ

いかがでしたか?イオンカードは通常の買い物で使ってもポイント還元率が高くかなりお得なカードですが、イオンシネマでより安い価格で映画を見ることができるという特典がついている魅力的なカードです。入会費・年会費などは一切かからず、便利に利用することができるので、今持っていない方はぜひ持っておくことをおすすめします。11月1日から1月10日の期間中に、WEBにて新規ご入会・ご利用で最大11,000WAON POINT進呈。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

本ページの情報は22年2月11日時点のものです。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました