【2021】下半期に公開予定の注目映画!!

PR

本ページはプロモーションが含まれています。

○○選 映画

今回、ご紹介するのは2021年下半期に公開予定の映画。
スリルと興奮を追い求めるファンが観るべき注目の映画、10作品をご紹介♪

尚、公開日はコロナウイルスの影響で変動する可能性があるのでチェックをお忘れなく。

 

『カムバック・トゥ・ハリウッド』6月公開予定

画像5

(C)2020 The Comeback Trail, LLC All rights Reserved

ロバート・デ・ニーロ、トミー・リー・ジョーンズ、モーガン・フリーマンという3人のオスカー俳優が共演したコメディ映画。舞台は70年代のハリウッド。B級映画のプロデューサー・マックス(デ・ニーロ)、老人ホームに入ってるかつてのスター・デューク(ジョーンズ)、マックスに出資したギャングのレジー・(フリーマン)、3人の殺しても死なないジジイたちが巻き起こすドタバタ騒動は一見の価値アリ。

『モータル・コンバット』6月公開予定

世界的人気を誇る対戦型格闘ゲームの実写映画化。総合格闘技選手のコールは、自身の生い立ちも知らぬまま、金を稼ぐために日々を送っていた。ある日、魔界の皇帝がコールを倒そうと最強の刺客を送り込んでくる。そこでコールは、太古より行われてきた格闘トーナメント『モータル・コンバット』の存在を知る。
日本から真田広之と浅野忠信が重要キャラクターで出演してるので要チェック。

 

『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』6月公開予定

音に反応して人類を襲う”何か”の存在によって文明が崩壊した世界を舞台に繰り広げられるサバイバルホラー。エヴリン一家は、謎と恐怖にあふれた外の世界で新たな避難場所を求めて彷徨うが・・・。
音に反応する”何か”に襲われちゃうから、映画館ではポップコーンは禁止だね。

 

『トップガン マーベェリック』11月公開予定

インパクト絶大の飛行シーンと魅力的なキャラクターで世界中で大ヒットした『トップガン』の続編。今回、トム・クルーズ演じるマーベェリックは、パイロットのエリート養成学校の教官として重要なミッションを与えられる。
一度聴いたら忘れられないヒットメロディに乗せたスカイアクションは、映画史に残る名作となり、35年振りに再び僕らをワクワクさせてくれるハズ。



『ブラック・ウィドウ』7月公開予定

マーベル・シネマティック・ユニバースの各作品で活躍したスカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウの単独主演作品。孤高の暗殺者だった彼女が何故アベンジャーズのメンバーになったのか?その全てが明かされる。

何度も延期になり、ファンをヤキモキさせてきた本作。この夏、超人的なパワーや強力な武器を持たないブラック・ウィドウの迫力満点のアクションに酔いしれろ。

 

『ジャングル・クルーズ』7月公開予定

ディズニーランドの人気アトラクション「ジャングル・クルーズ」の実写映画化。主演はドウェイン・ジョンソン。
アマゾンの奥深くに眠る”奇跡の花”を求めてジャングルを突き進む乗組員。しかし、そこで”奇跡の花”を巡る争奪戦に巻き込まれる。

人気No、1のアクション俳優、ドウェイン・ジョンソンが主演なだけに僕らを楽しませてくれそうな予感♪

 ワイルド・スピード/ジェットブレイク』8月公開予定

世界中でメガヒットシリーズとなった『ワイルドスピード』シリーズの第9作目。これまで戦車と戦ったり、飛行機から車ごとダイブしたり、高層ビル3つの間を飛び回ったり、潜水艦とチェイスしたりと度肝を抜くアクションで僕らを魅了してきた。最新作では、5からレギュラー出演してきたドウェイン・ジョンソンが出演しないかわりに同じレスラーのジョン・シナがシリーズ初参戦。これまで以上に、僕らを楽しませてくれそう。

 

『ザ・スーサイド・スクワッド”極”悪党、集結』8月公開予定

2016年に公開された『スーサイド・スクワッド』を再構築した本作。
DCコミックに登場するヴィラン(悪役)たちを主人公にした作品で、悪vs悪という独特な世界観で人気を集め、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインはスピンオフ作品が製作されたほど。悪党たちはマーゴット始め、実力派の俳優が集い、監督はジェームズ・ガン。クセが強すぎるヴィランたちにどんなノリでどんなミッションに挑ませるのか注目だね。

 

『エターナルズ』10月公開予定

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marvel Studios(@marvelstudios)がシェアした投稿

MCUの新たなヒーローチームを描く映画『エターナルズ』。舞台は100万年前の地球で3つの種族が誕生したことから物語は始まります。その3つとは、人類、ディヴィアンツ、エターナルズです。ディヴィアンツは人類にとっては敵であり、その敵から人類を守るのがエターナルズという構図です。
実は、過去のMCU作品の中に、関連するキャラクターがいるんだそう。そのキャラとは最強のヴィラン・サノス。サノスはなんとエターナルズの末裔で、あのパワーの源にはそんな秘密があったのですね。

 

 

『キングスマン:ファースト・エージェント』12月公開予定

スタイリッシュな紳士が爽快なアクションを繰り広げるスパイアクション映画『キングスマン』シリーズの3作目。舞台は第一次世界大戦の最中、世界最強のスパイ組織「キングスマン」の誕生秘話を描く。国家に属さない秘密結社である彼らの任務は、世界大戦を終わらせることだった。

キングスマンの誕生秘話を描くので、前2作に出演していたキャラは登場しない。タロン・エガートンが出演しないのは残念だが、しかし、キングスマンシリーズはまだまだ続いていくと思うので再び僕らの前で華麗なアクションを魅せてくれるだろう。

 



 

タイトルとURLをコピーしました