ジブリ映画を見放題できる動画配信サービス!!

PR

本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ

ジブリ映画って名作ぞろいですよね。皆一度は、「この作品が一番」とか言い合ったことあるんじゃないでしょうか。
今や当たり前となってる動画配信サービスでは、残念なことにジブリ作品は配信されておりません。たまに地上波でジブリ祭りとかって放送されますけど自分が観たいと思ってる作品が放送されないとか結構あると思います。
この記事では、お家でジブリを満喫するための方法をご紹介します♪

ジブリ作品を視聴する方法は2つ

これは、結論を言ってしまうとお店でレンタル/購入するか、TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)しかありません。

ここから、TSUTAYAの宅配レンタルでお家でジブリ作品を視聴する方法を紹介。

 

wanwan-dog
wanwan-dog

take-channelのマスコットキャラクターの雑貨です。
Tシャツやマグカップ、クッションなどお家で映画を観るときにピッタリな商品を取り揃えております。

 

デメリットとしては、配達されるのを待つ、返却するのが面倒ということですが、ほぼほぼ観れない作品がないということを考えるとアリなんじゃないでしょうか。

Netflixでは配信されてる?

Netflixでは2020年02月からジブリ作品が配信されていってます。ただ、残念なことに日本、アメリカ、カナダでは配信されておらず、観れません。しかし、配信予定のなかったカナダでは、配信が始まってるようなのでもしかしたら、奇跡的に日本でも配信されるようになるかもしれませんので、たまにチェックしてみてくださいね。

DVD/購入を検討する

思い切って購入しちゃおう。そしたら、いつでも作品が楽しめる。
ただ、ジブリ作品のDVDとかって結構お値段がするんです。これだけは絶対見続けるって作品が1つや2つならいいんですが。

こんなBOXセットもあります。ジブリ作品に囲まれたい方は是非。

やはり少々高いですね💦お金に余裕がある方は是非。
メディアをコレクションするのも楽しみの1つでもありますから。
   \TSUTAYA TV/DISCASをお試し/
本ページの情報は21年04月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました