お得に映画もドラマも楽しみたいならHuluで決まり!

PR

本ページはプロモーションが含まれています。

動画配信

コスパ抜群!!Huluの登録・解約方法、料金まとめ

この記事では、Huluの特徴などを紹介します。

Huluはコスパもよく使いやすいサービスなのでオススメですよ。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

■Huluの特徴とは?

よく見放題と言いながらもある程度までしか見られずそれ以上は追加料金がかかる場合もありますが、Huluは違います。
完全の追加料金なしですので、後からまたお金を加算しなければ見られないという心配はいりません。
そして見られる映画やドラマの数も大変多く、毎月60,000万本以上の作品を楽しめますので、いつでも新しいものを選べます。
映画やドラマはもちろん、バラエティやアニメなどもありますので、その日の気分で好きなものをチョイスできます。
画質もHD画質で、本当にきれいなため、まるで映画館で楽しんでいるような気分を味わえるでしょう。

■登録方法は簡単なの?

早く登録をして見たい方は、Huluがおすすめです。
アカウントの作成方法ですが、公式サイトにアクセスをし情報を入力し支払い情報を入れるだけです。
大手の通販サイトを利用するような感覚で、簡単に登録ができます。
このアカウントを持っていれば、簡単にログインができ好きな映画やドラマを見たいときに見られます。
ログインするときにアドレスとパスワードを入れるのですが、特にパスワードは忘れないように覚えておきやすいものにしておきましょう。

 

■解約したいときはスムーズ?

よくアプリなどでも登録は簡単なのに、解約をするときにはさまざまなページに飛ばされて一体どこから解約したら良いのかわからない場合もあります。
Huluは簡単に解約できるようにできていて、いつでもOKです。
変に解約をさせないようにと、わかりにくくもなっていません。
Huluのトップページに入り、アカウントをクリックしてパスワードを入力したら「契約解除をする」をクリックするだけです。

 

■料金はいくらかかる?

いくつか料金プランがあると悩んでしまいますが、Huluは1つだけになります。
どれにするか迷う必要もないですし、月額も933円と安いです。
ここに追加料金がかかることなく60,000本以上の映画やドラマなどが楽しめますので、コスパの良いサイトです。
支払い方法も豊富で、クレジットカードだけでなくさまざまな支払い方法が選べます。

 

■無料トライアル期間ってある?

まずはHuluを試しに使ってから、本格的に登録したい方もいるでしょう。
その際には2週間のお試しがありますので、まずはどんな感じか使ってみましょう。
初めて利用する方のみが使え、期間中に解約をすれば料金を取られません。
解約しないままだと自動更新されて、課金も毎月されてしまうので注意しましょう。

 

まとめ

Huluのご紹介でした。Huluは、特にドラマやアニメに強いですね。見逃してしまったドラマ、見返したいドラマがある人には
強くオススメすます。

 

 

本ページの情報は20年08月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました